【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



ビル周辺の草むしりを行いました!

 |  |  | 0
草むしり

草むしりは本格的に夏になる前に依頼するのがオススメです!

こんんちは!

何でもワークスの福田です!

今日から6月が始まり、長く続いている緊急事態宣言も今月20日まで延長とはなったものの、ショッピングモールや映画館など平日は営業可能など緩和処置も進んでいますね。

外出を出来る限り控えないといけないことはわかりますが、反動で外に出たいとなっている方も多いんじゃないかなと感じます。

 

さて、暖かくなってくると空き地やお庭のいたるところに生えてくるのが雑草です!

この雑草、放ったらかしにしていればしているほど根は深く大きく、それにたくさん増えてしまいます。。。

 

いざご自身でやろうかなと思っても、やってみると腰なんかも結構しんどくて以外に出来ないなんてことも。。。

 

そんな時こそぜひご活用頂きたいのが『便利屋何でもワークス』です!!

 

何でもワークスなら、面倒な草むしりも1時間あたりたったの3300円でご対応できちゃいます!

時間制なので、全部終わるまでやってほしいという場合にも2時間だけやってほしいなんて場合にもお客様にご都合や予算に合わせて対応することが可能です!

 

雑草抜きの時ときに、時々木の枝もついでに切ってほしいなんてご依頼を受けることがありますが、もちろんそのような依頼も対応可能です^^

 

さて、今回のご依頼の現場はといいますと、市内にある大きなテナントビルのオーナー様より、ビル周辺に植えている植物の部分に、植えたものとは関係の無い雑草が沢山生えてきてしまっていて、見た目的にもあまり良くないので抜いて新しくもともと植えていたものと同じ植物を植えたいとの内容でした!

 

実際に抜き出してみると、抜いてはいけない植えられた植物と抜かないといけない雑草の違いはあるものの、ある程度密集して生えていたので根っこを探したりどこまでどこが雑草なのかを調べる必要があったりとなかなか手間の掛かる大変な作業でした。

 

雑草もただ抜けばよいと言うわけではなく根っこの部分から慎重に抜かないとまた生えて来てしまうリスクなどもあるので、慎重に抜くしかありません。

 

途中からは、ご依頼を頂きましたお客様が手伝ってくれていましたらが、『結構たいへんね』と、実際にやって頂くとやっている作業が大変なんだと知って頂けてなんだか嬉しくなりました^^w

 

時間は当初予定していたよりも長く掛かってしまいましたが、最後までやってほしいとのことでしっかりと最後まできれいにされて頂けて嬉しかったです^^。

 

お庭や空き地をきれいにされたいときはぜひお気軽に何でもワークスをお呼び下さい。

【何でもWORKS】
大阪府八尾市本町1-4-10
電話番号:090-8526-1098
営業時間:24時間営業(店舗営業は11:00~19:00迄)
定休日:年中無休営業

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約