【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



何でもワークスは不用品の買取等も行えます!

何でも屋・・・とパっと見て「一体何をどこまで対応してくれるのだろう?」
その名の通り何でも屋は何でも行うので"何でも屋"なんです!

依頼の中でも特に多いのは引っ越し作業や大型家具の組み立て、遺品整理・生前整理や"片付ける・整理"と
言った部類の物が半数を占めています。

最近では[終活]・[断捨離]という言葉がありますし引っ越しや生前整理の際に不要な物を手放す方も多くおられます。
昔大事にしていたけど今は使わないし・・・かといってただ捨てるのもちょっともったいない・・・。
どうせなら少しでもお金に変わってくれれば荷物も減って一石二鳥!と考えた事はありませんか?

お任せ下さい。何でもワークスでは不要となった品々の買取業務も行っております。
何でもワークスには長年プロバイヤーとして数々のお品物を見てきたプロバイヤースタッフも在籍しており
不要になったお品物を査定する事が可能です!以前は引っ越し業務の際に不要になった
ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス旧型 N51994 を買取させて頂きました!


【どういったものが買取できるの?】
主にブランド品・腕時計・貴金属・宝石類といった品々がお値段が付けれる部類となってきますが、不用品といっても
人によってそれぞれお品物が違う為、中にはどうしてもお値段が付けることの出来ないお品物もございます。
勿論整理業務の傍らではなく買取自体の依頼も承っていますので「こんなものは売れるかな?」といった
疑問があればお気軽にお問い合わせ下さい。切手や商品券・古酒等も買取が可能です!

【現在金が高騰中!】
スタッフも日常の中でしばしば会話の中で耳に入るのが現在金相場がかなり高騰している状態です。
現在公表価格では1グラムあたり7,676円(2020年8月7日時点)となっておりかなり高額になっています。
今年の1月時点では1グラム5,580円でしたのでざっくり2,000円近くも高くなっているんです!

【金の売り時はいつ?】
よくお客様からは「金を売るのはもう少し待った方がいいのかな?」という
ご質問を頂きますが長年のバイヤーを務めたスタッフ曰く「思い立った時に売るのがいい」、と。笑
現在でも金相場がかなり高騰していますが例えば1か月後今より更に価格が高騰するのか、それとも急激に
値段が下がって6,000円代まで落ちてしまうかは誰にもわかりません。それがわかれば皆お金持ちになれますからね・・・
なので金が高騰している今こそ”売り時"と言えるのかもしれません。
何でもワークスでも金買取が可能ですのでお手持ち品が不要になった際はスタッフが丁寧にお査定致します!

【お店の情報はこちら!】

近鉄八尾本店
大阪府八尾市本町1-5-10-602
24時間受付 定休日:無し
090-8526-1098
最寄駅:近鉄八尾駅 徒歩5分

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約