【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



【女性スタッフ対応】部屋のお掃除依頼!

【女性スタッフ対応】部屋のお掃除依頼!

今日は、先日ご依頼を頂きました女性の方の部屋掃除依頼の件を記事にしたいと思います!

 

今回のご依頼は女性のお客様で、お仕事の関係で地元を離れて一人暮らしをされていたようです。

住んでいたお家を引っ越すとのことで、部屋を返すのに綺麗にしないといけないと思った時にはどこから手を付けて良いのかわからない状態に。。。

 

自分ではどうにもならずに新しい部屋に移ってはしまったものの、散らかったままなので部屋を返せずに空家賃だけを払う状態になっていたみたいです><

 

家賃て安くないですし実際すごく勿体ないのいで1日でも早く片付けて引き払うべきなんですけど、散らかった部屋を自分ひとりで片づけるのははなかなかどうしようも無いのかも知れません。。。

 

そこで!困ったお客様は何でもWORKsに相談のお電話を頂けたわけですね^^

 

掃除の依頼が多い何でもWORKsなら、お客様から頂いた掃除やお片付けの依頼にも当日ご対応できることが多くあります^^

 

もちろん、スタッフのスケジュールによっては今すぐに!というのが難しいこともありますが可能な限りご希望のお日にちに最短でお伺いするようにしています!

 

今回のご依頼の場合は女性の1人暮らしだったこともあるので、お客様のご希望で同じ女性のスタッフで対応させて頂きました^^

 

当店の女性スタッフは20代ですが、ある程度重たい荷物もお客様に代わりしっかりと運ぶとても頑張り屋さんのスタッフですのでお客様からのご満足度も高くいつも感謝のお言葉を頂いております^^

 

個人的にもそうですが、女性の部屋を片付けるのに散らかっていてもいなくても部屋を知らない男性に掃除されたくないっていうのはやっぱりあるかと思います。

 

上の写真のように散らかった部屋も、何でもWORKsに掛ればこの通り!

 

 

何にも無い部屋に綺麗な状態までお掃除させて頂きました^^

 

かかった時間は3時間半でしたので、費用としては

 

女性スタッフ1名の費用1時間当たり3000円×3.5時間=10500円

出張費2000円

 

こちらの合計12500円+消費税=13750円。

 

それにベッドや家具の撤去などもありましたのでそれらの処分費もさせて頂きましたのでそれの処分費用が20000円+消費税

全てを合計して35750円で無事完了致しました^^

 

お客様曰く、10万円以内でどうにかならないかと悩まれていたようで、思っていたよりとても安かったと大変お喜び頂けました!^^

 

実は、部屋をそのままにしてしまっていたのも、以前違う業者に見積りをお願いしたところ15万円ほど掛かると言われいたようで、高額な費用に諦めてしまったそうです。。。

 

何でのWORKsもそうですが時間制で対応している便利屋さんって、こういった時にすごく安く感じて頂ける事があるのでとても良いお仕事だなと改めて感じました。

必ず安いですよ!っとも言い切れませんが!ゴミの処分や簡単な引っ越しなどの費用でお困りでしたら是非1度、何でもWORKsにご相談下さい^^

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約