【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



何でもワークスはiphoneの修理等も行えます!

 |  |  | 0

2020年も梅雨が明けて8月に入り、日に日に暑さが増す"夏!"となりましたね。
本来は今頃東京オリンピックで日本中が賑わうはずだったのでしょうが・・・
新型コロナウイルスの影響により、オリンピックは中止・・・緊急事態宣言が解除された後でも
各家庭や企業・教育機関などでは新規感染を予防する自粛生活が続いています。
コロナウイルスの感染拡大を防ぐために一部の大学ではオンライン授業が導入されており
また知り合いの会社でもZOOMと呼ばれるツールをつかったリモート会議など行っているようです。

夏まっさかりな時期なのに自粛・オンラインで行うといったとてもつらい状況が続いてはおりますが
そんな中必須アイテムとなるのがズバリ「スマートフォン」でしょう!
ネット社会となった今やコロナウイルスの影響に関わらずスマートフォン・タブレット・パソコンといった
電子機器類は今やマストなアイテムとなっておりますが、皮肉にもこの自粛生活の中では
さらに需要が高まっている様なのです。

ガラケー(昔で言うパカパカ)とよばれる携帯電話からスマートフォンというデバイスに
移行したことで更にネットツールは便利になりましたが
新たに生じたトラブルはやはりスマホを落としたことによる「画面割れ」でしょう。

iphoneに限った事ではありませんがスマホ・タブレットを持っているとほとんどの人が1度ぐらいは
手を滑らせて”画面が割れてしまった”という経験はあるのではないでしょうか?
中にはタッチが効かずに困っている・画面が映らなくなった!という事例も多々あります。
自粛生活の中、オンライン授業やリモート会議がという、新しい手法が取り入れられている
正に今こそお手持ちの機器が壊れてしまったらとても不便ですよね。

お任せ下さい!何でもワークスではiphoneの画面割れ修理はもちろんipadやandroidの修理も可能です!
画面割れだけではなく経年によって減りが早くなってしまったバッテリーの交換や日頃の摩擦で接触が
悪くなってしまった充電口の交換など修理対応が可能です!iphone画面修理は最短15分で即日対応可能です!

この時期海水浴などで海にiphoneを落として電源が付かなくなってしまった!という案件もよくあったのですが
流石に今年はレジャーに行かれる方も少ないのでしょう。水没関係の案件は例年と比べあまり多く感じません。
ですが今はお風呂に持ち込んで湯船に落としてしまったという方も実は結構おられるんです・・・(悲
バックアップを日頃取られてる方も少ないのでお気を付けください!iphoneは精密機器なので
できれば水気が多い所は避けた方が良いですよ(´・ω・`)

iphoneやipadでお困りのことがあれば何でもワークスにお任せ下さい!

【お店の情報はこちら!】

近鉄八尾本店
大阪府八尾市本町1-5-10-602
24時間受付 定休日:無し
090-8526-1098
最寄駅:近鉄八尾駅 徒歩5分

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約