何でもWORKSなら女性スタッフサービスも充実しております。

こんにちわ!なんでもWORKSの木村です。

女性スタッフサービスについてご紹介させて頂きます。

 

便利屋さんは町にたくさんありますが、女性スタッフが常に在中している便利屋さんはとても珍しいのですが、

何でもWORKSなら女性スタッフが常に在中しております。

 

では女性スタッフサービスは何があるのか?

便利屋さんなのでもちろんなんでも出来ますが、例を挙げるなら、

・お掃除

普段掃除をしている女性ならではの気づきがあり細かな掃除が出来ます。

お風呂掃除やキッチン掃除・トイレ掃除など

・家具の組立

家具の組立も常に現場に出ている女性スタッフにお任せ下さい。

棚の組立でもクローゼットやベット・テレビ台の組立もお任せ下さい。

・代行サービス

幼稚園の並び代行や塾の説明会・買い物代行など男性が行くと今後に影響が出てしまい

女性に行ってほしい代行サービスもお任せ下さい

・部屋の片付け

なかなかご自身では出来ない片付けや普段していない箇所の片付けを一緒にお手伝いさせて頂きます。

 

上記以外にも女性スタッフでないと頼みづらいことがありましたら

一度お電話でお気軽にご相談下さい。

お電話で伝えづらいご依頼でしたらメールでもLINE@からのご相談も受け付けております。

 

何でもWORKS

八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間年中無休ですのでお客様の都合の良い時間にお電話をお待ちしております。

身の回りの困ったことは1人で悩まず何でもWORKSにお気軽にご相談下さい。

 

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約