【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



気分転換に模様替えはいかがですか?

 |  |  | 0

こんにちわ!何でもworksのマサキです。

自粛期間は、ないもののコロナは収まらず、あまり外出も気が進まないですね

また、この頃気温も30度上回るようになりましたので熱中症にも気をつけてください

 

そんな気分の晴れない毎日ですが、 模様替えをして心を一新する機会でもありますね

 

最近模様替えのための家具移動や家具の組み立てなどの依頼が多いのも

外出できない 気持ちに気分転換でしょうか?

 

そんな家具移動を行ってきましたのでご紹介いたします。

 

今回の家具移動兼模様替えは、絨毯を新しく購入したが、タンスが重くて移動できないので

手伝ってほしいとのことでしたのでお手伝いしてきました。

 

洋服ダンスなど計5点の移動になります。

畳の部屋でもありましたので、引きずってしますと畳をダメにしてしましますので

十分に注意しなければなりません。

タンスの中には、びっしりと入っていたので 引き出しを抜いて動かしました。

背の高いタンスは上下で、わかれるのでおろして動かしました。

 

全て動かしおえて、

長たまっていた埃やゴミなど掃除していき、

購入された絨毯を引き、また元の通りにタンスなど戻していきます。

 

背の高いタンスなど、おろすのは簡単ですが、また再度上にのせて組む方が

難しいので注意が必要になります。下段の突起に注意しないと上段の底に穴が開いてしまいます。

 

これで作業はおわりになります。

 

単純な作業ですが、一人でやろうとすると、床や壁など傷つけてしまったり

重たいものを持ち上げるので、転倒や落下などケガをしてしまうこともあるので

無理に持ち上げようとせず、最低でも二人で作業しましょう。

 

手を借りたいけど、休みがあわない、せっかくの休日に申し訳なくて貸してくれる人がいない。。

そんな時は、何でもworks におまかせくだい

 

模様替え後は、畳だった部屋が見違えるように洋室に早変わり、

毎日お家で嫌気がさしますが、環境が少しでも変わったら毎日同じ家でも

違う家に感じてきて心も穏やかになると思います。

 

模様替え や 家具の移動 など

 

大阪府であれば、どこでも対応してますので、まずはお電話にてご相談下さい。

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約