パソコンやスマホの初期設定や使い方が分からなくて困っている方!

こんにちわ!なんでもWORKSの木村です。

 

本日はパソコンの使い方について分からなくて困っている方のためのご依頼をご紹介します。

使い方と言ってもどんなことを対応してもらえるのか分からない。

どこまで頼んでいいのか分からない。

 

だいたいのお客様は初めに上記のように電話をかけてくる方が多いです。

なので本日は実際に合った依頼についてまずは書いていきます。

 

・パソコンのパスワードを忘れてしまった

・初期化をしたい

・メールを使いたい

・ソフトをインストールしてほしい

・ネットの使い方を教えてほしい

・YouTubeの使い方が知りたい

等とご依頼を頂いております。

 

たまにイレギュラーなケースとして

パソコンの修理をしてほしいとご依頼をいただくこともあるのですが、

パソコンの修理も大歓迎です。

 

もともと何でもWORKSはパソコンやスマホ・ゲーム機などの修理を専門として行っていた部分もあり

スマホの画面割れやバッテリー交換・カメラが映らない・充電が出来ない・

パソコンがウイルスに掛かってしまった・パソコンの画面が割れた場合などでも対応可能となっております。

 

なのでパソコンに限らず、新しくスマホを買ったけど

スマホの使い方が分からないという方でも大歓迎です。

 

パーツ交換が必要な修理などはなんでもWORKSの料金と別でパーツ代を頂きますが

スマホ修理ならお店に行かなくても修理が可能となっております。

使い方についてはワンツーマンでも講習になりますので、分からないことが聞きやすく

分かるまで何度でもご説明いたしますのでパソコン・スマホの使い方が分からない方はぜひ

なんでもWORKSをご利用ください。

 

ご依頼内容に不安がある方でもまずはお気軽にご相談下さい。

 

 

何でもWORKS

八尾市本町1丁目4-10

電話番号090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約