買い物代行サービス・並び代行サービス

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

 

自分の住んでるところには売ってない限定商品とか皆さんどうやって購入されてますか?

何でもworksには、代行サービス という便利なものがありますのでご紹介します

 

 

代行サービスって皆さん聞いたことありますか?
代行サービスっていろんな代行サービスがありますが
その中でも依頼件数が多い  二つについて紹介します。

まず一つ目は、  買い物代行サービス

その名の通り、お客様の代わりに買い物を代行するサービスになります。
依頼内容は、

遠方の方が大阪エリアでしか販売されてないものを
代わりに購入して郵送するサービス

体調を崩して、出歩けないため代わりに買い物をするサービス

大阪であるライヴ等のグッズ販売など購入するサービス

などが挙げられます。

買い物代行サービスも料金は、他のサービスと一緒で
作業代2980円×時間
出張費2000円

になります。

商品代、郵送代に関しては、お客様負担になりますのでご注意くださいませ。

二つ目に多いのは    並び代行サービス

これは先ほど挙げた、

大阪であるライブのグッズ販売の並び代行

抽選システムのあるの並び代行サービス

幼稚園などの入園などに関する並び代行サービス

などが挙げられます。

並び代行サービスも 他のサービスと一緒の料金でご利用できます。

注意点としては、並び時間は、状況に応じて長引いたり、短くなったり

また、グッズ販売等の数量限定商品に関しては、並んでいる途中に品切れになる可能性もございます。

何でもworksでは、成功報酬ではなく、時間報酬になりますのでご注意ください。

購入したいものが、無くなると予想されるものでしたら
並ぶ開始時間を早めに設定することをお勧めします。

また、幼稚園などの並び代行サービスに関しては、深夜に並ぶことになると
思いますので、別途深夜代金になりますのでご注意ください。

なにかわからなことや見積もりしてほいいことありましたらお気軽にお電話ください。

 

他にも

お散歩代行サービス

買い物付き添いサービス

代引き代行サービス  など あります

 

 

 

他にもこんな代行してほしい  などありましたらご相談下さい。

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約