【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



インターネットの設定でお困りでも

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

 

皆さん、ご存知でしょうか?

大阪で、コロナの重症患者が東京を上回ったんですよ。

大阪府が前みたいに自粛期間など設けていませんが、

以前より悪化しているので今一度、外出など考えましょう。

 

お客様の中には、このコロナで外出できないという状況で

新たに、パソコン に挑戦する方が急増していて、

それにともなうインターネットの設定などで依頼が増えています。

 

新しくパソコンを購入されてインターネットも同時に契約される方は

業者の方にインターネット設定してもらえることもあるそうですが、

基本的には自分で設定しなければなりません。

 

また、インターネットは、契約していて新たにパソコンを購入されたお客様は、

自分で設定しなければなりません。

 

インターネットの業者にインターネットの設定をお願いすると結構高額な料金だったり

予約がいっぱいといわれて対応してくれるのが遅かったりするそうです。

 

何でもworks  に頼めば、早ければ即日 遅くても2,3日以内には、解決できます。

また料金も、1時間作業代2980円と主張費2000円のみで 対応できるんですよ。

 

インターネットの設定のご依頼をする前に、 ご注意してほしいことがあります。

手元に、インターネット契約時にもらう書類等があるのか?

なくても可能ですが、問題がある際は、インターネット会社に問合せが必要になります。

なので、ない場合は、平日の日中の時間にご依頼ください。

 

 

また、パソコンの設定等でお困りの際でも対応可能です。

最近のWindows10では、パスコードを打たないとパソコンを利用できません。

なのでパスコードを忘れてしまった場合は、基本的に初期化しなければなりません。

 

その場合の初期化も何でもworksなら対応可能です。

 

パスコードを疑似的にスルーする方法もあるので、パスコードが分からず

開けないや、いちいちパスコードを打たなくてもパソコンを利用することが出来ます。

 

他にも、

メール設定

受信設定、メールアドレスの作成、メールアプリに他のメールサービスのメールアドレスの追加

ブラウザの設定

規定ブラウザの変更、ヤフージャパンやGoogleなど ブラウザを開いたとき開くように設定

など行っています。

パソコンでお困りの際は、まずは何でもworksにご相談ください。

 

ゲーミングパソコン の購入される方も 何でもworks におまかせください

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約