【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



便利屋は代行業務を依頼するのがオススメ!

こんにちわキムカズです。
厳しい暑さが続いていますが皆さん熱中症対策などは
しっかりと取られておりますでしょうか?
8月中旬ですが気温は37度弱ととても夏序盤とは思えない暑さで
年々気温が上がっているような気がします。
是非とも皆さん体調を崩されない様に対策は万全に取りましょう。

というわけでそんな厳しい暑さの中、外出も億劫になったりしますよね。
何でもワークスでは引っ越し作業や整理業務といった家にまつわる関係の
依頼が多いですが、その中でも特に注視して頂きたいのは代行業務です。

元々便利屋は代行業者ですが、まだまだ認知度の低さゆえにハウスクリーニングや
片付け・引っ越しなど家にまつわる関係の依頼が多いのです。

なぜ今回代行業務をピックアップさせて頂いたか、というと
本来代行業務とは便利屋の本分でもあります。
例えば

・買い物代行
・ペット代行
・介護代行
・並び代行
・チケット取り
・チラシ撒き
・グッズ購入
・話し相手

などなど。このような業務はいわゆる「誰がやっても結果がほぼ同じ」の内容です。
言い換えれば「誰でも出来る」ようなものですが、仕事で時間が取れずに行う事が出来ない、
病気や身体的な事情から行う事が出来ないといった時に依頼されることが多いのです。

しかし「誰でも出来る」と書きましたがやはりそれなりの労力はあります。
そして誰でもできる内容だからといって料金が安くなるという訳ではありません。
特にこの夏の時期とコロナウイルスの影響を考えると熱中症や感染のリスク・体力体調面での
ケアや時間の工面など意外と気を付けなければならない事もあります。

並び代行を例に挙げるとすれば
「どうしてもほしい品があるから絶対に手に入れる為に1番に並びたい!」
となると必然的にその店の開店時間より前に並ぶことは当たり前。
中には前日の深夜帯から朝の開店時間まで並ぶ事情なんて言う事もあります。

時間ががあればご本人様でも実行可能ですがやはり体力や今の状況下では
つらいものがありますよね。そんな時に便利屋に依頼すると効率よく
目標を達成できる可能性があります。

代行業務は本来自分で行う事ですが、代行をご依頼の場合はそれに伴う時間や労力・結果などをご自身で
シミュレーション、吟味したうえでどうすれば最上の結果を得られるかを
よく検討してみましょう。
特に遠方に出向かないといけない用事等の際には便利屋の代行業務が非常に効果的です。

これまで自分や会社で無理をして時間やお金を使ってこなしていた用事を見直してみると
いくつか当てはまるものはもしかしたらるのではないでしょうか?
これを機会に一度リストを書き出してみて費用対効果を見直してみてはいかがでしょうか。
代行業務をご希望の場合は何でもワークスに是非是非お任せ下さい!

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約