【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



何でもWorksでは現在期間限定で兵庫県の補助金支援代行を行っています!

こんにちわキムカズです。
相変わらず暑い日が続き汗が止まりませんね。
加えてコロナウイルスが地域忘れましたがどこかに外国では
感染力の強い変異種が発見されたとかツイッターで流れていましたが・・・。
夏の暑さとマスクの蒸れで肌も荒れ気味で嫌気がさしますね!

そんな世間を騒がせているコロナウイルスですが
現在兵庫県が中小企業・個人事業主に対しての
感染対策防止対策への支援補助金を支給されているのをご存じでしょうか?

・この補助金は感染対策に関する備品を購入した際に出されるモノで
兵庫県内に事業所がある中小法人、又は個人事業主が対象となります。

・感染拡大を防止するために要した経費
(資材費、設備・設備購入費、改装、修繕工事費、委託費・外注費・リース料、印刷費)
が対象となります。

そして補助金額の内容は事業所が1つの場合と複数の場合で内容が異なり

個人事業主の場合、1事業所10万円・2事業所20万円
中小法人の場合は、1事業所20万円・2事業所40万円

という内容で補助金を支給される形となっています。

何でもワークスではこの補助金申請に関しての支援代行を行っております。
申請の受付期間は2020年9月30日(水曜日)迄となっており、
9月30日までに発注(契約)、納品、支払した以下の経費が対象となる為、
本日の日付で期限は残り約1ヶ月弱となっております。

交付申請に必要な書類は事業代表者の本に確認書類や確定申告写しなど
その他が書類が必要となります、詳しくは
兵庫県ホームページhttps://web.pref.hyogo.lg.jp/sr05/jigyousaikai.htmlにて

もうすでに申請をお済の企業様もおられると思いますが、申請って用意する書類も多いし
結構面倒な手続きが多いですよね!
何でもワークスではその申請にかかる支援代行業務を期間限定で行っております。
中小法人・又は個人事業主でまだ補助金申請をお済でない方や、補助金申請支援に関しての
詳しい代行内容は何でもワークスに是非ご相談下さい!

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約