【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



大型家具の組み立て・お手伝いなら八尾市の便利屋何でもワークスへ!

こんにちわキムカズです。
昨日はゲリラ豪雨と激しい雷で一気に天気が悪くなりましたね。
12時過ぎの現時点では昨日の雷雨が嘘のように晴れていますが
Yahoo天気予報では15時当たりにまた雷予報がでているので
お出掛けする皆さんは傘などをバッグに忍ばせておくとよいかもしれませんね。

さてさて、依然として外出自粛の状況下が続いていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
一昔前とは違い今はAmazonや楽天、メルカリやYahooショッピングなど
インターネットの普及により通販というコンテンツが凄く充実している時代ですよね。
かくいう筆者もいつからかあまり実店舗へ赴く事が少なくなり
気付けばAmazonで日用品や衣類・その他雑貨などを通販するようになってしまいました。

皆さんもこの通販便利さゆえに色々買い物をされてる方も多いのではないでしょうか?
特に部屋の模様替えや新しくベッドや棚など大型家具を購入される方もおられるとおもいます。
筆者は少し前まで布団を床に直に引いて寝ていたのですがやはり湿気の問題や
床の固さで朝起きると背中が痛いといった問題からローベッドを購入する事にしました。

Amazonでは数千円から数万円レベルのベッドがありますが
筆者は寝る事が兎にも角にも大好きなのでちょっと質のいいローベッドを買う事に。
勿論、ベッドがそのまま完成状態で来るわけはありませんのでバラバラの
素材から。筆者は男ですが説明書を読みながら組み立てる事に。
その時間に要した合計は約1時間弱ほど。

結論から言うと「ものすごく面倒くさい!」(笑
もっと簡易的な作りのベッドも中にはあるかもしれませんが
安すぎるベッドクオリティが心配だし耐久性が悪くて直ぐにオシャカになってしまう事もあります。
それと比較すると、やはりしっかりしているベッドだとそれなりにパーツも多くなります。
故にネジの種類や番号の割り振りなども多くなり、どれをどこにはめていくかという作業が
ものすごく億劫になってくるのです。六角レンチや専用部品も付属していましたが
絶対に必要だなと思った物はやはり電動ドリルです。
この電動ドリルがあるかないかだけでは作業の時間が大幅に変わります。

そして当たり前ですが組み立ては必ずベッドを設置する部屋で行う事!
事前にどこにベッドを置くかを決めた上で作業を進めて行かないと
いざ完成した時に移動しようと思うとかなり大変です。
無理に移動をさせようとする場合ベッド本体を破損してしまう可能性もあるので注意が必要です。

男性なら何とかパワープレイで出来ない事もないですが
これから一人暮らしを行おうとご検討の方や引っ越しで家具類を新調しようと
お考えの方、かつ女性単身の場合や身体的な事情がある方や高齢の方だと
こういった組み立て作業はけっこう大変だと思います。

そんな時には便利屋何でもワークスに依頼してみてはいかがでしょうか?
「今日家具が届く予定だけど平日だから誰にも頼めない」
「家具の組み立てだけじゃなく、その他の荷物整理や移動もついでに頼みたい」

お任せ下さい!便利屋何でもワークスは家具の組み立て依頼も何件も
成立させておりお客様から満足の声を頂いております!
家具の組み立てなら便利屋何でもワークスにお任せ下さい!
その他のご依頼・ご相談も大歓迎です!

【何でもWORKS】
大阪府八尾市本町1-4-10
電話番号:090-8526-1098
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休営業

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約