引越しも養生も何でもworksにお任せください

 |  |  | 0

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

昼間は、ムシムシしてて暑苦しいのに、夜になると寒気を感じ程、気温の変化がすごい

そんな時こそ、体調くずしてしまう なんて事もありますので、

体調管理はしっかりしましょう!!!

そして季節の変わり目といったら、引っ越しですね!!!

引っ越しシーズンは年明けがもっとも多いですが、こうした季節の変わり目も

通常よりも多くなる作業の一つになります。

 

本日の引越し作業は、マンションの管理の方から養生してから引越し作業をしてくれとのことでした。

マンションは、比較的に養生しないと引越し作業だめ!!ってところもあるので

引越し作業を行う前に、確認をする必要があります。

マンションによっては、エレベーターが何個もある場合などエレベーターの指定がある場合や

搬入作業時間の指定がある場合もありますので、マンションの管理されるかたに聞いておけば

引っ越し当日トラブルが起こりにくく作業も円滑に行うことが出来ます。

何でもworksは、時間制の為、時間短縮するために養生作業はオプションになりますので

養生が必要な場合は、事前にお申し付けください。

養生は、大体30分前後とお考え下さい!共用部分になりますので他の住居されている人の

迷惑にならないように作業致しますので多少前後する場合がありますのがご了承ください。

 

 

お客様が荷物をまとめている間、引っ越し先が近かったので、先に行き

マンションの共用部分の養生して、もどり引越し作業を行います。

お客さんが運べるものは自分でやるということでしたので引っ越し先に全ておろし、

また戻り、荷詰めして引っ越し先に行き、荷物を運んでいきました。

 

全て運びおわり、養生した共用部分などもすべて取り除きました。

以上で本日の引越し作業をおわりました。

 

 

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約