不用品のゴミ出しを東大阪でお考えなら便利屋何でもWORKSにご相談下さい。

こんにちわ!東大阪の便利屋何でもWORKSの木村です。

本日はいらなくなった不用品の処分についてご紹介させて頂きます。

 

皆さんは不要になった粗大ゴミ・・大型家電や大型家具の処分はどうされていますか?

そんなに量がない場合は市に電話して家の前に出して取りに来てもらう方法や

便利屋に処分を頼んだり、ジモティなどのポータルサイトで

大型の家電や大型家具を譲ったりなどと方法は様々ですが、

便利屋さんはどんな時でもお手伝いは可能です。

 

例えば不用品を処分する際に市に電話して直接取りに来てもらう場合。

大きな家具や家電の場合は1人では持てない、表に出すことが出来ない場合

表に出すまでのお手伝いをさせて頂きます。

 

ジモティなどで大型の家電や大型の家具を譲る場合

譲る方の場所まで荷物を運ぶするお手伝いをさせて頂きます。

 

便利屋さんに頼んで処分する場合はなんでもWORKS・・当店にご相談頂ければと思います。

 

他にも市に直接粗大ゴミを持ち込む場合は

ゴミ処理場に持ち込むまでお手伝いをさせて頂きます。

 

お客様のご都合にあった方法で粗大ゴミ(大型家電や大型家具)の処分をお手伝いさせて頂きますので

不用品の処分でお困りの際はぜひお気軽にご相談頂ければと思います。

 

女性スタッフも常に在中しておりますので

粗大ごみを捨てた後に掃除や片付けをしてほしい方などでも

対応可能となっておりますので掃除や片付けなどもお気軽にお申し付けください。

 

便利屋何でもWORKSでは不用品処分のお手伝いの他にも

引っ越しのお手伝いや庭のお手入れの処分や家具の組立や荷物の移動

部屋の模様替えや掃除や片付け、ネット関係のお困りごと

ゴキブリの駆除や買い物代行や並び代行など様々なお困りごとを解決いたしますので

お困りごとがありましたらいつでもご相談下さい。

 

何でもWORKSは24時間年中無休で営業しておりますので

お客様のタイミングでご相談頂けます。

 

何でもWORKS

八尾市本町1丁目4-10

電話番号:072-943-3748

営業時間:24時間営業

定休日:なし。年中無休

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約