不用品処分するなら何でもworksにお任せください

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

9月ももうそろそろおわりに近づいてきましたね。

九月から10月に変わる季節の変わり目といったら引っ越しや模様替え、衣替えで

新しいものを購入したりいらないものが出たりと捨てる物も出てくる時期になります。

何でもworksは、こうした不用品の処分等も行っていますのでお気軽にご相談ください。

 

冷蔵庫や洗濯機は、家電リサイクル法でふつうに捨てられなかったり

ふとんや家具など大きいものは粗大ゴミでださないといけなかったり

ゴミの量が多すぎてゴミ捨て場においてしまうと迷惑をかけてしまう場合などでも

何でもworksにご相談ください。

家電リサイクル 粗大ごみ 通常のゴミ 燃えないゴミ など 何でも回収致します。

 

何でもworksに、引っ越し 模様替え 衣替えの お手伝いなども頼むことが出来、

同時に不用品の処分もお願いできちゃいます。

何でもworksでは、時間制の料金なので、時間内であれば二つでも三つでも

同じ料金になり、またいくつも業者さんを頼まなくて済むので楽だと思います。

 

また、ゴミ捨て場に持っていく作業も行っており、1人じゃ運べない場合などもご利用できます。

粗大ごみや家電リサイクルのゴミは、重たいですから、一人で運ぼうとすると

ケガしてしまったり壁など施設に傷を付けてしまったりするので無理せず

人数をかけて運ぶことをお勧めします。

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約