【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



緑の虫(カメムシ)の退治なら何でもWORKSのお任せ下さい。

こんにちわ!大阪の便利屋何でもWORKSの木村です。

もう10月に入りたいぶ涼しくなりましたね。

 

本日は虫の駆除・退治についてご紹介しております。

夏はゴキブリが湧き、今の季節、秋になるとカメムシが大量に出てきます。

カメムシって何?っていう人が結構いますので

カメムシについて軽く説明をしておきます。

 

カメムシとは秋の季節に大量に発生し、臭いにおいを放つ虫です。

一円玉の大きさ位で色は緑の虫や茶色虫などと色々な色のカメムシが居ます。

カメムシの習性としてカメムシを攻撃すると強烈なにおいを発します。

その匂いで仲間を呼び一匹のカメムシで5匹のカメムシが来たりします。

なのでなるべく刺激を与えず、駆除することが大切です。

 

ちなみにカメムシは英語で「Stink bugs(臭い虫)」

「屁臭虫(ヘクサムシ)」「ヘッピリムシ」「ヘコキムシ」「ヘヒリムシ」「クセコムシ」などです。

 

 

カメムシを知らない人は多く、ご依頼があるときは

緑のへんな虫が出て気持ち悪いので代わりに駆除してほしい。

緑の虫が出て、部屋に入れない。どこから来たのか分からないが駆除してほしいとのご依頼があります。

 

 

ゴキブリの後はカメムシと害虫は1年を通して出てくるものです。

変な虫が出てきて困っている場合や怖くて自分では駆除できない

部屋に入れない。虫を退治してほしいなどとご希望がありましたら

大阪の便利屋何でもWORKSにお任せ下さい。

 

何でもWORKSは24時間年中無休の営業ですので

夜中・・深夜や早朝などにゴキブリやカメムシなどの虫が出てきても

お電話ください。いつでもすぐに駆け付けますので

変な虫が出てきて部屋に入れない等とお困りの際はお気軽にご相談下さい。

 

何でもWORKSは虫の退治以外にも

引っ越しのお手伝いや不用品の回収、ゴミ屋敷、部屋の片付け

庭のお手いれ、草むしり、家具の組立、荷物の移動、買い物代行、並び代行

講習の代行、サクラ代行、スマホの使い方の講習やパズルの代行なども

行っております。

身の回りのお困りごとは何でもWORKSにお気軽にご相談下さい。

 

 

何でもWORKS

八尾市本町1丁目4-10

電話番号:072-943-3748

営業時間:24時間営業

定休日:なし。年中無休

 

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約