不用品の処分のことなら何でもworksにお任せください

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

とうとう10月になり、今年も残すこと二ヶ月ですね。2021年まであと少しで

この時期から大掃除に向けて片付けてる人も少なくありません。

粗大ゴミの回収をお願いしても2.3週間待ちだったので電話しました。とよく電話が来ます。

この時期は、引っ越しなども考えの方も多く粗大ごみをすぐに処分したい人もいると思います。

 

何でもworksなら即日対応可能なのですぐに粗大ごみを処分したいおもうならぜひお問い合わせください。

 

粗大ごみ出しだけも対応可能です。

人手が足りず重たい粗大ごみを指定の場所に運べないそんな時はお電話ください。

 

粗大ごみ 以外にも 家電リサイクルに指定される家電も何でもworksは回収できますので

一度にいろんな業者に頼まなくても何でもworksだけで対応可能です。

 

他にも 燃えるゴミ 燃えないゴミ なども回収もできますのでお気軽にお申し付けください。

 

何でもworksは、買取も行うことができますので

大掃除や断捨離等で不要なブランド品や金プラなど出た際なども買取できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓買取した際のブログです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://xn--wtqs2dp1j4ndqq4h.com/?p=11068&preview=true

まずはお気軽にお尋ねください。

他にもiPhoneやAndroidなどのスマートフォン端末の買取、回収もできます。

 

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約