【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



【移動】荷物の移動をお手伝い致しました!お困り事なら八尾市の便利屋何でもワークスへ!

こんにちわキムカズです。
台風14号が接近中となっており本日・明日・明後日と雨の天気が続きますね。
雨に加えて気温も低くなっているので皆さん風邪や体調不良にはお気をつけくださいね。

本日はスタッフ2名で企業様が保管している書類関係の移動のお手伝いをいたしました!
まずは現地に到着してみると保管場所はレンタルスペースの一室だったんです!
事前にお伺いしていた量は、段ボール20~30個ほどの量と聞いていました!
到着して現地を確認してみると運悪く、その一室のみ天井に設置された給水パイプから
水漏れが起きていて書類関係が水浸しに!

カビも発生していて恐らく1ヶ月以上は水漏れ被害に合われていたのではないでしょうか。
内容確認と書類の移動先や段取りを軽く打ち合わせして作業開始!
レンタルスペースの中にはラックがあったのでラックに保管していた書類は
水からの被害が比較的少なくはあったのですが・・・
水漏れで湿気が増していたのかカビが発生していて悪臭やヌメリで書類が
ふやふやになっていました・・・。

水漏れ被害を直に受けてしまっていた書類は破れていたり、滲んで文字が読めそうにないものなど
ありましたが、大事な書類ということもあり丁寧に取り出して新しい段ボールへの
詰め込み作業を行いました。
余り詰め込み過ぎると重さで書類関係が更に破れてしまう可能性があるので
段ボールにはある程度余裕をもって詰め込むことに。
予定通り新しく詰め込んだ段ボール数は約30個ほど。

今回依頼頂いていた内容は10:00~13:00の3時間でしたが
急遽予定していた積み込み先の変更や雨天・渋滞ということもあり作業は
1時間延長となり14:00までの作業となりました!

最後はお客様にサインを頂き料金精算をして依頼完了です!
便利屋何でもワークスでは日常のお困り事ならご相談ご依頼承りしております!
並び代行や引っ越しのお手伝い・不用品の回収・買取やちょっとしたことでも
お気軽にご相談下さい!

【何でもWORKS】
大阪府八尾市本町1-4-10
電話番号:090-8526-1098
営業時間:24時間営業(店舗営業は11:00~19:00迄)
定休日:年中無休営業

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約