【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



荷物移動 頼むなら 便利屋何でもworksにお任せください

こんにちわ!何でもworksのヤマサキです。

何でもworksは、大阪府八尾市を拠点に活動しています。

依頼があれば大阪府以外にも京都、滋賀、奈良、兵庫などにも出張します。

どんな小さなお困りごとでも人には頼めない頼み事など何でもworksにおまかせくだい。

 

 

台風もやっと来たって感じですね。やはり今年の季節は一ヶ月ほど遅れてやってくるんですかね?

大雨の中 荷物の移動のご依頼を頂き 作業してきました。

お客様に指定された荷物などを別の場所に移す作業で 作業内容はシンプルになりますが

荷物の量が多く、トラック等利用しないと何回も往復しないといけない ですね

 

便利屋何でもworksは、軽トラを保有しているのでお任せください

普段から引っ越しにも使用しているので荷物は思った以上に乗っけれるんですよね

 

ちなみに120の段ボールだと約50個程度は積載できますので参考までにしてください

 

荷物の移動で大切なこと ってなんだと思いますか?

僕らが気をつけていることは、

一つ目は ケガをしないこと

ケガをしてしまうと お客様にも迷惑をかけてしまいますし作業に支障が出てしましますから

ケガしないようにどうすればいいのか、どのように運ぶのか 考えながら作業しています。

二つ目は 無理をしないこと

頑張れば運べるけど 、、、 そんな時は無理せず人数をかえて運ぶようにしています

お客様の荷物を無理して運んで落としてしまったり壁にぶつけてしまったりしないように心がけています。

無理して運んでしまうとケガする恐れもありますからね

三つ目は  荷物や導線の確認

これは作業前に必ず確認するようにしています。 荷物の量などによりトラックの積む順番なども

変わってきます。運転中より安全に運ぶためには大事なことですね

てきとうにつんで後で積み直しとなるとじかんもかかってしまいますのであらかじめ

積む順番を決めるために荷物の確認をするようにしています。

導線の確認は、施設により、決められた導線などもあるので誤って他の利用者さんなどに

ご迷惑のかからないように導線の確認をするようにしています。

 

荷物の移動で特に気をつけていることは、この四つになります。

この四つを守ることで安全に正確に素早く荷物の移動を行うことが出来ます。

 

便利屋何でもworksは、単発荷物の移動 や 引っ越し もお手伝いしておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

何でもWORKS

大阪府八尾市本町1丁目4-10

電話番号:090-8526-1098

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

24時間受け付けておりますのでお客様のご都合にあった時にご連絡下さい。

またLINEでのお問合せも受付ておりますのでそちらもよろしければご利用ください。

 

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約