【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



【搬入】ジム用品の搬入作業をお手伝いしました!!お困り事なら八尾市の便利屋何でもワークスへ!

こんにちわキムカズです。
なんだかもうすぐ10月が終わろうとしているのに
日中の日差しの暑さと外気温、夜の気温の浮き沈みが激しすぎるんじゃない?
と思うのはキムカズだけでしょうか。おかげでちょっと鼻水が止まりません。

本日はジム用品の搬入作業のお手伝いとして出張に行ってまいりました!
実はキムカズ、ジム用品の搬入作業をお手伝いするのは初めてだったのですが
舐めていました・・・。

開始わずか1時間ほどでぶっ倒れる寸前まで笑
というのも慣れない作業とかなり重たい用品の上げ下げ、運び出し。
これだけ書いても「普通じゃん」と思うかもしれませんが、ジム用品ともなれば
かなり器具の大きさもあり二人がかりだと運べないような代物ばかり。
100kg越えなんて当たり前ですね!

細かい小さいモノもあるのですが今回学んだ事はジム用品関係は大きい物より
小さいモノの方が重たい!ということでした(笑
多分小さく梱包されている品にはダンベルとか錘が入っている為だと思います。
また小さいモノの方が数があるのでそれをバケツリレー形式でトラックから
倉庫へ下ろしていく作業を行うのですが、1個につき約25~40kg。
何十回も作業しているともはや腕が上がらなくなってきます・・・。

特に慣れない作業という事もあったのでキムカズの腕は本日ボロボロになりました笑
とはいえここはプロ根性を見せて、ぶっ倒れそうになりながらもなんとかやり遂げました!
不思議なもので開始1時間後は確かに本当に倒れそうなぐらいしんどかったのですが
2時間後には作業に慣れてきたのか、しんどい事は間違いないのですが
身体の使い方を自然と替えて行ったのか最初程しんどくならなくなったのです。

キムカズは便利屋として働いていますが、あれを日常的に仕事として行っている業者さんは
本当にすごいと思います・・・。腕もムキムキでしたしね・・・尊敬!

明日はお掃除の依頼が入っております!またまた完了しましたらブログを更新しますので
是非是非閲覧してみてくださいな!

【何でもWORKS】
大阪府八尾市本町1-4-10
電話番号:090-8526-1098
営業時間:24時間営業(店舗営業は11:00~19:00迄)
定休日:年中無休営業

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約