【休業のご案内】

大変申し訳御座いません。
現在何でもワークスは、スタッフ不足に伴い休店しております。


再開の目処が立ちましたら、ホームページにて改めてご案内を致します。



【組立】特急でシングルベッドの組み立てを行いました!

こんにちわキムカズです。
5月に突入したもののブログ更新がすっかり遅れてしまいました。
現在第二種電気工事士の資格取得の為に勉強中でして、筆記試験が5月30日に迫っており
残すところ20日しかありません。

今の勉強の進み具合で果たして筆記試験が通るのか・・・
不安ですが毎日仕事と勉強の繰り返しでございます。

緊急事態宣言は予定では明後日11日に解除でしたがここにきて
5月末まで延長という可能性が非常に濃厚になってきております。
大型商業施設やその他飲食店、他業種店も軒並みお店が閉まっており
便利屋何でもワークスも緊急事態宣言後は少しお客様からのご依頼が減少した
印象です。

ですがそんな厳しい状況の中でもご依頼がありました!
今回は20代女性の単身者からシングルベッドの組み立てを行ってほしいという依頼が入りました!
依頼のお問い合わせがあったのは11時半ばごろだったのですが、何でも15時には
用事の為、家を出ないといけないという理由ですぐ来てほしいとご希望がありましたので
13時に間に合うように急遽用意をしてご自宅にお伺いいたしました!

ちなみにお問い合わせを頂いてから3時間以内に出張を行う場合は
「特急料金」として通常料金に+1500円が加算されます!

シングルベッドは構造にもよりますが、シンプルな物でしたら約30分ほど。
ヘッドボードに照明やコンセント類が設置されている物ですと30分~1時間程度で
組みあがります。
今回のシングルベッドは構造的には複雑ではなく、ボルトに金具をひっかけて枠組みを
固定する非常に簡単な物でした!しかし、シングルベッドといえど一つ一つのパーツは
少し大きいので女性の方だと組み立てるのはちょっと大変かもしれませんね(汗

今回は約30分ほどで組み立て完了!外出時間に間に合ったようで何よりです!
ご依頼者はご自宅でペットを飼われていてとってもかわいいポメラニアンの子供たちが
不思議そうにベッドの組み立て風景をじっと見つめていました!
ご依頼者に許可を頂いて、写真をパシャリ。
とっても元気な子たちでじっとしてくれませんでした笑

大阪八尾市の便利屋何でもワークスでは家具の組み立て依頼ならお任せ下さい!
大きな家具を購入したけど自分だと組み立てれる自信がない・・・。
工具を持っていないので組み立てるのが大変・・・・。
新生活で家具を新調したけど数が多くて組み立てきれない・・・
などなど、お困り事があれば便利屋何でもワークスにお気軽にご相談下さいね!


【何でもWORKS】
大阪府八尾市本町1-4-10
電話番号:090-8526-1098
営業時間:24時間営業(店舗営業は11:00~19:00迄)
定休日:年中無休営業

 

トップに戻る

まずは相談してみよう!

直接電話でお問合せ!

専用フォームからお問合せ!

LINE@予約